レンタルサーバーならやっぱりheteml
« ペパ研お産合宿に行ってきますの話 | home | APMT3 に行ってきたぜの話 »

2007-11-16

ペパ研お産合宿に行ってきましたの話

osan2.jpg

大分時間が経ってしまっていますが、ペパボお産合宿に行ってきました。
(お産合宿については 前回のエントリーを参照ください

長野のペンションでがっつり作ってきたんですけど、あれですね環境変わると燃えますね。燃えるし萌えますね。開発中の写真は上にあるとおりなんですけど、メシ食うところも開発するところも一緒です。

で、今回は「リャグ」というサービスの開発をしてきました。内容についてはまだ詳細は言えないのですが、簡単に言うと 「 北別府 = KBP 」 ということです。あ、北別府というのは広島カープのピッチャーですよ。愛称はペーさんです。

結局朝までがっつり開発。朝の 7 時頃には遠くの方でお地蔵さんが手招きしてきたので、あやうくあっち側の世界に行きそうでしたが、顔シャンして歯シャンして復活しました。

そんなこんなでリャグは近日中に公開です。

Comment Form


画像の中に見える文字を入力してください。

Rakuten

Category

affiliate / amazon / apple / art / blog / book / bookmark / camera / design / fashion / food / football / game / google / internet / life / memo / mobile / moblog / music / news / paperboy&co. / product / programming / sports / tv / want / web / work / youtube /